蜷川幸雄シェイクスピア トロイラスとクレシダ 俳優は男ばっかりです  ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 蜷川幸雄シェイクスピア トロイラスとクレシダ 俳優は男ばっかりです ホーム > イベント > 蜷川幸雄シェイクスピア トロイラスとクレシダ 俳優は男ばっかりです 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蜷川幸雄シェイクスピア トロイラスとクレシダ 俳優は男ばっかりです 

たまには生の舞台でもと思い蜷川さん演出のシェイクスピアを観に行きました。

トロイラスとクレシダ名古屋公演 会場はオアシス21のとなりの愛知県芸術劇場

席は3階席でしたが最前列のど真ん中というなかなかの眺めのいい席です。

それにしても周りは女性客ばかり。
始まってからなるほどとなっとく。役者はイケメンばかり。
トロイラス役 山本裕典さん とにかくかっこいいですね。
クレシダ役  月川悠貴さん とってもきれいです。
ほか私から見てもイケメンだらけです。

若手が多い中でパンダロス役の小野武彦さんいい感じです。セリフも一番多かったかな。

キスシーンあり、全裸シーンありとサービスもたっぷりです。

迫力がまじかに伝わってきて楽しめました。



生の舞台って会場が広くてもマイクを使わないのでちょっとびっくりしました。
スポンサーサイト
[ 2012/10/06 12:09 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

