天空倶楽部 in 名古屋 9月の会 台風のなかで開催 帰りが大変でした ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 天空倶楽部 in 名古屋 9月の会 台風のなかで開催 帰りが大変でしたホーム > お酒とか > 天空倶楽部 in 名古屋 9月の会 台風のなかで開催 帰りが大変でした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天空倶楽部 in 名古屋 9月の会 台風のなかで開催 帰りが大変でした

9月末日 名古屋で天空倶楽部 天空倶楽部9月のお酒3本+α

空飛ぶ利酒師、鵜飼さんの主催する天空倶楽部9月の会です。
おりしも台風17号が直撃する日曜日の名古屋、午後3時開催です。
悪天候の中、純米酒好きの男女が帰りの足の心配もなにそのしっかり集まりました。
会場は名古屋栄の寿司の幸楽さん。

お酒は、
扶桑鶴雄町純米吟醸21BY
丹沢山熟成山廃19BY
田人山廃純米吟の精
それともう一本神亀さんのお酒



さんまの筒煮と茄子みょうが こんにゃくの白和え
お酒レーズンクリームチーズ 鶏のそぼろ
〆のこはだ 〆は寿司の幸楽さんのこはだ寿司

おつまみは
さんまの筒煮       このさんま本当においしかったです
茄子とみょうがの炊いたん
こんにゃくの白和え    これ絶品でした
酒レーズンクリームチーズ和え
鶏そぼろ

はやしさんはすっとお燗番でした 酒のはやしさん

はやしさんはずっとお燗番。ありがとうございます。うんちくもとっても楽しかったです。



さて盛況に終わった時間が6時前。外は台風の真っ盛り・・・

私は三重まで戻らなければいけないのですが、東名阪高速バス、JR関西本線、近鉄ともに運休で桑名までも行けません。

もとより覚悟の上での名古屋イベントでしたので駅地下の蕎麦屋でそば焼酎の蕎麦湯割りで至福の時間。




電車は深夜まで乱れていましたが三重交通の高速バスが午後8時前に再開決定。

再開し最初のバスで無事、アパート前のバス停まで午後9時前に帰宅できました。



ちなみにこの日の服装は雨モードの完璧登山の服装でした。足がなければ30km歩く覚悟。
バスが回復してラッキーでした。
スポンサーサイト
[ 2012/10/01 22:51 ] お酒とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

