天ヌキがメニューにある蕎麦屋さん 桑名大仲新田の遠雷で久しぶりの昼酒です ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 天ヌキがメニューにある蕎麦屋さん 桑名大仲新田の遠雷で久しぶりの昼酒ですホーム > お店とか > 天ヌキがメニューにある蕎麦屋さん 桑名大仲新田の遠雷で久しぶりの昼酒です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天ヌキがメニューにある蕎麦屋さん 桑名大仲新田の遠雷で久しぶりの昼酒です

久しぶりにお蕎麦屋さんの昼酒です。

遠雷で細川酒造さんの3品味見 あげうま細川酒造さんの3品

まづはつめたいのをいただきます。純米山田錦、名水正宗、神の穂純米大吟。

遠雷で鴨ヌキをいただきました 鴨せいろの蕎麦抜き。葱の風味がすばらしい。

ここは堂々と天ヌキ、鴨ヌキがメニューにあります。天ぷらそば、鴨せいろの蕎麦抜きですね。
お酒好きにはうれしい。熱燗がよく合います。
もちろんあとで蕎麦も追加注文できます。ちゃんと汁も温めてくれます。

ここのお店は蕎麦好きの呑兵衛にはいいお店だと思います。



手打ち蕎麦 遠雷

桑名市大仲新田540
TEL 0594-314-4198
営業時間 11:00-14:30 17:00-21:30
お休み 水曜日/第3火曜日


[ 2012/09/03 21:50 ] お店とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

