久しぶりの映画は3D 名古屋109のIMAXでスパイダーマンを堪能しました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 久しぶりの映画は3D 名古屋109のIMAXでスパイダーマンを堪能しましたホーム > 映画とか > 久しぶりの映画は3D 名古屋109のIMAXでスパイダーマンを堪能しました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの映画は3D 名古屋109のIMAXでスパイダーマンを堪能しました

連日の寝不足というか早寝をしてとっても早起きして全英オープンゴルフを楽しんでいます。
普段の生活パターンをいじると昼間が結構けだるく感じます。

週末、名古屋に買い物に出かけたついでに久しぶりの映画。
久しぶりだったのでIMAX大画面の一番いい席を確保。視界のなかに前の座席も人もありません。

IMAXリクライニング席でゆっくり リクライニング席はサイドテーブルも。

アメージング スパイダーマン 観た映画はスパイダーマン最新作

3Dが十分楽しめる映画です。ビルとビルの間を飛んでいく感覚は何ともお尻がムズムズ感覚です。



久しぶりの映画でしたがやっぱりビデオとは一味違います。またこようっと。



スポンサーサイト
[ 2012/07/22 23:57 ] 映画とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

