久しぶりに長女と夕食 秋葉原いちゃりばえん 沖縄元気料理です ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 久しぶりに長女と夕食 秋葉原いちゃりばえん 沖縄元気料理ですホーム > お店とか > 久しぶりに長女と夕食 秋葉原いちゃりばえん 沖縄元気料理です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに長女と夕食 秋葉原いちゃりばえん 沖縄元気料理です

金曜日は東京で仕事。予定通りの時間に終わったのでメールで茨城つくばにいる長女に夕食のお誘いメールを。
返事がなかなかなかったので半分あきらめて新幹線の改札を通ろうとした寸前、返事がきました。


秋葉原駅ビル5階のパブで待ち合わせ エールビールがおいしい。

待ち合わせは前回会った時と同じように秋葉原駅ビル5階の英国パブ。秋葉原EXPで45分ほどかかるというのでビールを飲みながらのんびり待ちます。ピルスナーとエールを2パイントいただきました。

秋葉原沖縄元気料理いちゃりばえん 沖縄元気料理いちゃりばえん

食事はどこにしようかなと目の前を観たらパブの隣に沖縄料理のお店。長女もOK。混みそうだったので席を予約。

沖縄料理は好感触 ちゃんぷるー

海ブドウ、ちゃんぷるーとおいしい。意外だったのはお肉もとってもおいしい。

親子2人での久しぶりの食事でした。今度は全員集合といきたいなあ。



スポンサーサイト
[ 2012/06/16 13:33 ] お店とか | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marushige.blog39.fc2.com/tb.php/1004-ae163fa2

金曜日は東京で仕事。予定通りの時間に終わったのでメールで茨城つくばにいる長女に夕食のお誘いメールを。返事がなかなかなかったので半分あきらめて新幹線の改札を通ろうとした寸...
[2012/06/20 02:00] まとめwoネタ速neo

