高校の東京OB会に参加 東京鳳鳴会総会・懇親会 同期は2人だけだった ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 高校の東京OB会に参加 東京鳳鳴会総会・懇親会 同期は2人だけだったホーム > 同窓 > 高校の東京OB会に参加 東京鳳鳴会総会・懇親会 同期は2人だけだった

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校の東京OB会に参加 東京鳳鳴会総会・懇親会 同期は2人だけだった

今年の東京鳳鳴会 今年も東京地区の高校OB会に参加

高校の同期生は結構人数はいるのですがこの年代を超えたOB会参加は少なく私と幹事長の2人だけでした。
それでもご年配の方とのお話が楽しいのでなるべく参加するようにしております。

ヘルシーなアテを選んで 会場は九段下のホテルグランドパレス

ビュッフェスタイルで食べ放題ですがヘルシーにカロリーの少ないものを選んでアテに。

今年の新人は13人 今年の新人は13人。

東京地区の新人は13人ほど。この中に昨年、甲子園に出た男子野球部部員が7人もいました。元女子マネージャも。

高校野球部は今年は実力で夏の甲子園に出てほしいです。


スポンサーサイト
[ 2012/06/05 21:33 ] 同窓 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marushige.blog39.fc2.com/tb.php/1000-093028bb

 今年も東京地区の高校OB会に参加高校の同期生は結構人数はいるのですがこの年代を超えたOB会参加は少なく私と幹事長の2人だけでした。それでもご年配の方とのお話が楽しいのでなる
[2012/06/08 14:54] まとめwoネタ速neo

