ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > アーカイブ - 2010年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も暑かったです この夏は色々田舎の食材で楽しみました 山形こうじ漬わらわら飯喰ば(ままけば)

今日で8月も終わりますが暑さは衰えることなく非常に暑かったです。

この夏は幸い美味しい食材に恵まれて食べ過ぎてしまいました。体重は一時、やばかったですが。

山形ちょっと辛いこうじ漬 ままけば ちょっとからいこうじ漬です

北海道、青森、秋田の食材も美味しかったのですがこの山形で仕入れたこうじ漬もいけます。
もちろん無添加ですのでお酒の味を損なうことがありません。お酒がすすみます。



非常に美味しいのですが有名なんでしょうか。
[ 2010/08/31 23:12 ] アテ | TB(0) | CM(0)

8月は地元のお酒三昧 静岡、青森、北海道なにより秋田です

まだまだ暑い日が続きますが、この8月は結構、田舎の食材を楽しませていただきました。

秋田のお酒新政といぶりがっこ 秋田のお酒 新政 と いぶりがっこ

帰省していたこともあり現地で仕入れたお酒とアテで楽しみました。

8月最後も田舎、秋田のお酒で。「新政特別純米」と添加物なしのおつけもの「いぶりがっこ」です。





なんか郷愁に誘われる昨今です。




[ 2010/08/30 22:05 ] お酒とか | TB(0) | CM(0)

夢高原かっとび伊吹登山レースに来ています。いい天気です。


 超いい天気です。今日は応援です。温泉とビールも楽しみます。携帯からでした。

当日の息吹山はいい天気です。
7月29日の伊吹山 午後も雲に隠れることなく最高の天気です。

この天気で山頂は車で大渋滞のようす。閉会式にまだ最後尾の人たちが戻ってこれません。
今回は一日、応援で楽しませていただきました。ここ、温泉も地元の方の出店もあり一日、楽しめるいい大会だと思います。来年は、故障を直してゴール後の美酒を味わいたいです。




[ 2010/08/29 09:16 ] トレイルラン | TB(0) | CM(0)

週末色々予定しましたがもとい! 地道に練習です

夕方、酒蔵めぐりを予定していましたが朝からのお掃除のついでで見送りです。
その代わり、体の手入れでジムで汗流し。

ジムでしっかりFMラジオのメニューを聞いておりました。

明日の夕方5時の安部礼司が楽しみです。


[ 2010/08/28 23:23 ] 近況 | TB(0) | CM(0)

今度の土日はFMが楽しみ FM東京のAVANTIと安部礼司のコラボ!

FM東京系の土曜日夕方5時、「ウェインティング・バー AVANTI」。毎回、バーを訪れた設定でのゲストの軽妙な話題が楽しい番組です。日曜日夕方5時、軽妙なトークの「安部礼司」も楽しい番組です。

その2つの番組が交互にコラボで夢の企画が実現しました。AVANTI & 安部礼司コラボ

あの取手豪州と刈谷勇の夢の小競り合いが楽~のしみです。



視聴の難しい地域の方もFM東京のHPで聞くことができます。



[ 2010/08/26 21:52 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

おくりびと第二章 小山薫堂原作 あの映画感動作の7年後の物語 舞台劇の脚本小説です

おくりびと 第二章 (小学館文庫)おくりびと 第二章 (小学館文庫)
(2010/05/07)
白戸 ふみか小山 薫堂 原作

商品詳細を見る


映画のおくりびとは2008年の感動作でした。本木雅弘さんの動きは感動的ですらありました。

その映画のシチュエーションの7年後。大吾、妻の美香、息子哲士の三人に思いも寄らない出来事が。

「死」という一見重いテーマを題材にしながら大事なのは生きている人々のつながりだということを気づかさせてくれます。今年、春の舞台劇の脚本を小説にしてくれました。



舞台は中村勘太郎さんと田中麗奈さんです。配役は若手になりました。





余貴美子さんが居ないのが寂しい~。  (そうだ 余 きみこ!) なんちゃって。



[ 2010/08/25 23:40 ] 本とか | TB(0) | CM(0)

宮里藍プロの活躍に思うこと イチロー選手にも共通の習慣化した動作です

宮里藍プロの米5勝目 藍プロの米ツアー5勝目嬉しいです。

派手な勝利の報道とは別に違う面の宮里プロのプレーに注目しています。

MLBのイチロー選手もそうですが目の前の練習、プレーに集中しています。習慣化した動作とでもいうのでしょうか。常に目の前のプレーに最大限の集中する姿勢。結果として付いて来ているような感じです。

「結果を求めない。」

なかなかできない事ですが、まだ起きてもいない先のことに悩めば、目の前の単純なこと(一打)が難行に思えてくきます。常にシンプルに準備を怠らず積み重ねていくことに対して結果が付いてくるようです。



一流選手の派手ではない「習慣化した動作」、練習する姿勢を真似て私もきちんと積み重ねたいと思います。





[ 2010/08/24 23:48 ] ゴルフ | TB(0) | CM(2)

肉球ムービー キャッツ&ドッグス 犬猫スパイ映画2作目は3Dです

109シネマズ四日市は月曜日が男性1000円の日です。3Dもプラス300円のお値打ち。
そこで今日見たのは3D版キャッツ&ドッグス 肉球大戦争。

CATS & DOGS The Revenge of KITTY GALORE ディッグスとキャサリン

3D映画を意識して作っているのでとにかく犬でも猫でも空を飛びます。チューブの穴の中もビュンビュンです。感動と涙の作品ではありませんが動物好きなら安心して楽しめます。

スパイ映画の設定ですが007のパロディがいたるところに出てきます。レクター博士もどき(そのもの)には笑わされます。もっとはらはらしたほうが面白いですが子供向けなのでしょうがないですね。



日中まだまだ暑いですが明け方は大分涼しくなってきました。



[ 2010/08/23 23:36 ] 映画とか | TB(0) | CM(0)

近鉄四日市駅前 りんてつ お酒は七本鑓のみ おもてなしが最高です 

名古屋を離れてから四日市は映画を観たくてよく行く町です。

車でなく電車で行くと素敵なお店に寄りたくなるんですが。見つけました。

近鉄四日市駅そばのりんてつ 近鉄四日市駅北の「りんてつ」

日本酒は滋賀の七本鑓のみ メニューは普通の居酒屋ですが日本酒は七本槍のみですか!

りんてつの枝豆 りんてつのあじさし

一人で飲んでいると乾杯を一緒にしてくれる元気な店員さんのいるお店です。なにより普通の居酒屋さん風なのですが置いてあるお酒は七本鑓の純米酒のみという泣ける様なお店です。

当分、四日市は車でなく電車で行きたいところでです。







[ 2010/08/22 22:29 ] お店とか | TB(0) | CM(0)

長女のお土産 筑波のお酒 嬉しさだけで十分美味しいです

夏休み前のことです。

大学に行っている長女から珍しくメール。お土産にお酒を買っていくけど何がいい?

純米なら何でもいいよと返事をしましたが、飲まない娘はよくわからず、買ってからあ、本醸造生も買っちゃった。とのこと。でも美味しかったですよ。

筑波の名前の付いたお酒2本 筑波のお酒300mL2本

石岡酒造さんの翔雲の峰 筑波純米吟醸と浦里酒造さんの霧筑波特別本醸造生

娘のお土産なので嬉しさだけでも美味しかったです。

お酒は本来の味だけじゃなくて思いも味を引き立てるのがよくわかりました。

あっという間に飲んじゃいました。




家族は一緒のほうが楽しいことをこの休みで実感しました。





[ 2010/08/21 20:52 ] お酒とか | TB(0) | CM(0)

植村花菜 トイレの神様 シンガーソングライターのバックグラウンドの自伝です

この夏はさすがに本を読む量が減りました。涼しくなったので読みためていたのを読むつもりです。

聞いてこころに残る歌があるます。「トイレの神様」

この歌、大好きです。

トイレの神様トイレの神様
(2010/07/09)
植村 花菜

商品詳細を見る
 

シンガーソングライター植村花菜の生まれ育ったバックグラウンドの物語です。

才能豊かでずっと恋愛もので歌を作っていたのですが生まれ育った家族の物語で歌を作り世に出ました。

そんな歌の物語です。

  あばあちゃんがこう言った

  トイレには それはそれはキレイな

  女神様がいるんやで

  だから毎日 キレイにしたら 女神様みたいに

  べっぴんさんになれるんやで--ー


歌も素敵ですがその歌を作ることができた 家族 のすばらしさが素敵です。




私も支えてあげられる家族になりたいですね。







タイトルのエピソードはおばあちゃんとの約束です。
[ 2010/08/20 22:51 ] 本とか | TB(0) | CM(2)

夏休みの余韻 北国の味覚で一杯 ホヤの酢の物と食べるラー油、小腹が空いたら干し餅

すでに夏休みは終わっていますが食材はその余韻を楽しんでいます。

青森で仕入れたホヤで酢の物 ベジフル秋田のラー油

青森で家族と合流するとき市場に寄ってホヤを仕入れました。女房が買い忘れたといって買ったものを酢の物にしてくれました。三重にもってきて頂いています。冷蔵庫にあったイワシの魚醤をたらすと旨みが一段と増します。

冷奴には田舎のベジフル秋田の食べるラー油をトッピング。幼馴染のハリーさんからいただいた一品です。つぶつぶの食感がなんともいえません。ハリーさんありがとう。

干し餅ゲット それと小さいときから大好きだった干し餅もゲット。

ちょっとおなかが空いたときに美味しいです。あらかじめ自宅で焼いてもらいました。



今回の夏休みはあわただしかったですが食べる方は色々いただいて美味しかったです。





[ 2010/08/19 22:00 ] 近況 | TB(0) | CM(2)

夏休みもおしまい 長女を誘って蕎麦屋で昼酒 静岡鷹匠つむらや

昨日は長女と静岡ホビーフェアへガンダムに触りに行きました。そのあと約束で美味しい蕎麦屋に連れて行くことにしていましたので行った先は。

鷹匠つむらや玄関 昼過ぎにはお客さんでいっぱい

昼過ぎでしたのですでにお客さんでいっぱい。
壁には美味しそうなお酒の数々 一年中燗酒好きな・・・

こんなの見るとやっぱり昼から燗酒となります。
つむらやで昼酒 変わりそば5品がおいしい

徳利とお猪口がすてきです。突き出しはしらすおろし。そば豆腐もいけます。変わりそば5品も彩がすばらしいです。あまり飲めない長女を連れてきましたがお店の雰囲気と美味しさに気に入ってくれたようです。いろんな味覚を経験させることも子供への投資とこじつけて自己満足です。



今日は夏休み最後の日、早めの移動で日中35度の自宅から37度の三重のアパートに移動しました。
休み前、検査を受けたお医者さんへ結果を聞きに行きました。採取した組織の病理検査の結果も特に
異常なく、単なる食道の炎症と判明しました。


暑かった夏休み、非常にばたばたした夏休みですが一段落。明日からまた日々一日大事にしたいと思います。




[ 2010/08/18 21:21 ] お店とか | TB(0) | CM(0)

静岡ホビーフェアに来ています。等身大ガンダムが大迫力です。



お台場で見逃したガンダムです。ビームサーベル装備バージョンです。以前北千住あたりで長女とガンダムを観ましたが今回も一緒です。


そのほかの画像も追加します。
静岡ホビーフェスタのガンダム 玄関から 足元から大迫力
地上18mの大迫力 シャア専用カレーなるものがありました。3倍辛いそうです。

 

[ 2010/08/17 10:42 ] 近況 | TB(0) | CM(0)

日本全国大渋滞の一日総括 自宅に着いたのは翌日朝4時でした。

青森で家族を拾って出発したのが午前9時半。東北道を南下、午前中から渋滞で郡山JCTから磐越に抜けた時点で夕方5時を回っていました。

磐越自動車道を新潟へ 磐越自動車道は会津新潟の幹線です。

前回利用したときは、事故渋滞でしたが今回は順調。
時間的に東北道で時間がとられましたがこの後の北陸道も順調。

関越が予想通り大渋滞だったので上信越から長野道を経由。案内は5kmの渋滞と出ていたのですが抜けるのに2時間以上。もともと片側1車線の区間があるので渋滞は想定の範囲内だったのですが全然動きませんでした。ここで総計3時間弱の遅れとなりました。故障車が2台ほど合流地点で流れを悪くしていたようです。

龍馬のノンアルコールビール 途中で見かけたノンアルコールビール 龍馬1865

結局自宅に戻ったのは明け方の4時でした。15時間の予定でしたが出発が遅れたせいもあり20時間以上の長旅となりました。

それでもちゃんと¥1,000円でした。


疲いたび~





[ 2010/08/16 19:39 ] 近況 | TB(0) | CM(2)

大移動その4 中央自動車道諏訪湖SAにて 山菜きのこ蕎麦 上信越自動車道が渋滞でした

渋滞の東北道から磐越で新潟に抜けたのが夕方5時近くでその後、順調に北陸道を南下しました。
東京に向かう道はどれも渋滞が激しいので上越JCTから上信越自動車道へ。

案内は5kmの渋滞でしたがこれを抜けるのに2時間以上かかりました。
抜けた後の長野道はガンガン走れました。




中央自動車道に合流。すでに翌日1時半を回っています。これから中央自動車道上り線で大月JCTへ。富士五湖道路経由で帰ります。


[ 2010/08/16 01:41 ] 近況 | TB(0) | CM(0)

渋滞の東北道から磐越自動車道へ 新潟から北陸道に入りました。流れは順調です。

郡山JCTから渋滞の東北道に別れを告げました。


 栃尾名産の油揚げ蕎麦

東京に流入する幹線以外はそんなに混んでいなさそうです。


[ 2010/08/15 19:49 ] 近況 | TB(0) | CM(0)

帰宅編その2 菅生PAで温野菜麺 東北道は渋滞に突入


ただ今、菅生SAで休憩中です。

東北道は午前中からすでに断続渋滞が始まっています。



[ 2010/08/15 15:28 ] 近況 | TB(0) | CM(2)

日本縦断大移動帰宅編その1 青森から新潟、長野経由で静岡清水町まで帰宅します紫波SAにて休憩中


青森で家族と合流して東北道を南下中です。
今日は1080km走ります。途中の食事は蕎麦三昧です。紫波SAでは三陸めかぶ蕎麦です。

携帯からの速報をお届けします。

[ 2010/08/15 12:19 ] 近況 | TB(0) | CM(0)

青森駅前「新鮮市場」で地場産ウニ丼 うまかった 掘り出し物の地酒もゲット

いろいろと事件もありましたが、無事家族を11時56分の函館行き特急に乗せることができました。

青森はねぶた 青森のお祭りは「ねぶた」です。

その後、台風の接近もあり雨の青森でしたが、駅前を物色。駅前ビルアウガの地下に市場発見。

「新鮮市場」というそうですが各地にある魚センターのような賑わいです。

新鮮市場のおすし屋さんでうに丼 地元のうに丼

この市場には食堂もいくつかあってここもそのひとつ「寿し 三國」と読むのでしょうか。地場産うに丼は通常\2,000円のところ\1700円でした。高いのか安いのかわかりませんがとってもおいしかったです。これでうまい純米酒があればと思いましたが車なので当然飲めません。

すぐ向かいに酒屋さんがあったので物色。青森のお酒が並んでいます。新聞紙にくるまれたお酒があったのでためしに購入。

店主いわく「このお酒、昨日私自身が飲んだばっかりですがおいしいですよ。」

     「実は、去年のお酒ですが倉庫に忘れていまして、2年越しの古酒ということになります。」

     「生原酒ですが去年よりおいしいですよ」

おつまみに酢蛸も仕入れて秋田の実家に帰りました。

青森で仕入れた酢蛸 八戸酒類さんの蔵物語吟秋

蔵物語 吟秋純米生原酒ひやおろし 八戸酒類さんの蔵物語 吟秋 純米原酒ひやおろし

自然の2年古酒となりましたが冷でおいしいです。お燗もおいしいですが冷のほうがいい感じです。
酢蛸も大好物ですので昨日は実家で久しぶりのくつろぎです。



さてこれから2年越しのお墓参りと食材探しにおでかけです。






[ 2010/08/13 15:25 ] お酒とか | TB(0) | CM(0)

日本大移動実践記 東名高速沼津から東北自動車道、青森まで15時間

今、秋田の自宅で青森で買ったお酒でまったりしています。

昨日午後8時に沼津ICに出発した青森までの大移動は途中の休みも入れて15時間かかりました。

最初の休みはリニューアル前日の東名足柄IC。いろんなお店の開業前で残念。
足柄上り線新フードコート ナン地鶏カリー

楽しみのしていた麺どころがクローズなので家族の入ったお店で久しぶりのカレー。おいしかったです。

このあと東名から東北道に抜けるのに初めて中央環状新宿線(山手トンネル)を利用してみました。大橋JCTからループ橋みたいな感じで地下にもぐります。
長女「天城の橋みたい」 次女「マレーシアのアトラクションみたい」 感じるところはいろいろあるようです。

この道、東北道に抜けるのに大回りしないので結構速い感じがします。

東北道へは0時前、望外の午後11時過ぎに乗ることができました。
那須塩原で 那須高原の山菜うどん


霧の那須高原で深夜の一休み。のんびりうどんを食べて再出発したら事件が起きました。

我が家でホームアローンの再現です。


娘を忘れた・・・



すべては私の確認不足。 ごめんなさい。




最寄のICで降りて戻って同じSAまで。結果的に約100km、2時間ほど遠回り。

もとい!
前沢SAで家族一同で食事 前沢SAで家族全員で牛タンを食べました。

結局、遠回りしたこともあり、家族を送り届ける青森に着いたのは11時過ぎ。予定より2時間遅れでした。トラブルもありましたが、今年の、高速は車の数が多く、事故がいったん起きると予定外の遅れになります。

なんとか家族を青森から女房の実家の北海道に送り届けることができました。


この後、雨の青森でお酒と食材の物色しました。








[ 2010/08/12 23:00 ] 近況 | TB(0) | CM(0)

介護準備学講座に参加しました 講師の作家、松原惇子さんの本音トークは笑いながらも目のうろこが取れます

健保共催の「今話題の介護準備学」講習会に参加しました。

前回の実践介護講座で「寝たきりは作られる」ことを知り今回は自分がそうならないようにと参加しました。

立正大学大崎キャンパス 結構迷いました

この日夕方、東京で会社の軟式テニス部OB会でしたので日中、都合がよく東京会場にしました。

会場は立正大学大崎キャンパス。この日も非常に暑かったです。

参加164名! いい席がなく思い切って最前列!

思いのほか参加者が多くて介護に興味がある方が改めて多いことを実感しました。後で聞いたら164名だそうです。遅れてきていい席がなく思い切って最前列、真ん中、講師の真ん前に座ることにしました。実はこれが魅力ある講師を真直に観る最高の席でした。

講義は午前、午後とも講師を変えて2部制 この日は座学

講義は午前午後、テーマを変えての座学です。

午後、食事を終えての講義は長年参加した中でも非常にインパクトの強いものでした。

講師はノンフィクション作家の松原惇子さんです。女性の自立を解いた本を多数出版されてますが最近は女性の”お一人老後”についての著作を出されています。ご自分自身、その支援団体であるNPO法人の代表を勤められています。

この方、とにかく「口が悪い」です。いい意味では自由奔放な表現なのですが比喩的に『早く死ぬのも悪くない』とか『早く死ぬために、体に良いものは全てやめた』とかで冒頭、聴衆の笑いを誘います。

最前列で真直にお顔を拝見して聞いていると目が真剣です。趣旨はもっと深いところにあると目で訴えていました。

趣旨は「家族関係とは違うコミュニケーションを作れるかどうかがおひとり様人生を決める」というもの。

 いい友達を見つける方法 「相手をほめる」 顔、容姿ではなく服装。

 魅力とは「意味は無くても笑顔でいること」

 人はいいエネルギーの人といると幸せになれる。


松原さんはすでに還暦を迎えられておりますがまだまだアグレッシブに実践されている方でした。

魅力的な方を真直に観ることができて感動でした。



午前中の講義、ジャーナリスト、NPO法人パオッコ理事長の太田差惠子さんの講義も参考になりました。
テーマは遠隔介護。

 離れているからこそできる介護がある、同居だけが最善の方法ではない。



介護というテーマひとつでいろんな面があり自分自身でどうかかわるか、自分自身に照らして老後を迎えたいと思いなおしました。







[ 2010/08/11 13:32 ] 講習 | TB(0) | CM(0)

ソルト 究極の女スパイ アンジェリーナ・ジョリーの存在感がすばらしい

ジェイソン・ボーンの躍動感をイブリン・ソルトが思い出させてくれました。

WHO IS SALT? 存在感が抜群です。

前半のはらはらドキドキはこの映画の真骨頂です。後半の展開はちょっと飛躍しすぎかも。

アンジェリーナ・ジョリーの存在感で周りがかすんでしまいます。対等だったのはオルロフ役のダニエル・オリブリフスキーぐらいでした。



さてこれから夏休みに突入します。台風をかわせるでしょうか。まずは静岡へ移動します。



[ 2010/08/10 19:56 ] 映画とか | TB(0) | CM(0)

生まれて初めての胃カメラ検査とりあえず大丈夫ですが食道にカビって何?

年齢的にも食生活的にも受けておいたほうが良いでしょうということで。
予約していた食道、胃と十二指腸のカメラ検査が終わりました。初めての経験でしたので涙目でした。


 (携帯からの速報です)

結果は食道、胃には腫瘍もなくガンの心配はありませんでした。ただし胃には古い胃炎の跡、食道は炎症があり一部、カビのようなものが付着?病理検査するそうですが、結構見られる事例とか???
胃にピロリ菌がいるかも一緒に調べてもらいます。1週間後以降に結果が出ます。

生まれて初めての胃カメラでしたが、今後は定期的にしなきゃいけないかな。


朝から飲まず食わずですがあと二時間、水もダメ。これが辛い。
[ 2010/08/09 15:33 ] 近況 | TB(0) | CM(0)

平日夕方、ウォーキングで蕎麦屋さん 「遠雷」まで45分

大好きな蕎麦屋さんへウォーキング。本当はジョギングで行きたいのですが汗の処理に困ります。
アパートからちょうど45分で着きました。

6ヶ月と一日でお通しが増えました お通し3品 

今日は開店から半年と1日だそうです。

いつもの店内 なやましいです

壁の絵が悩ましいです。でもこれが出てくるとすぐ忘れる。

お店の店主とそば汁の濃淡の話題を話しましたが蕎麦湯のことで濃淡を悩んでいるとか。大変です。

そば味噌がうまい そば味噌です。

冷からはじめてぬる燗、最後のしめはそばで。




美味しかったです。


[ 2010/08/05 23:20 ] お店とか | TB(0) | CM(0)

ディズニー映画 トイストーリィ3 何かを残して先に進むこと。暖かく切ない最高のエンディングです

トイストーリィ3 トイストーリィ3

面白かったとか画面がきれいだったか映画の楽しみは色々ありますが。
3Dで観ましたが関係ありませんでした。一人で観ましたが誰かと一緒に、特に子供達と観たい映画です。大人の私としては心に糸を引くような名残惜しさを感じました。3部作ともにいい映画だと思いますが3作目は特に秀逸です。

思い出をありがとう。そして・・・




同時上映のDay&Nightは3D表現の可能性を引き出しています。こちらの必見です。
[ 2010/08/03 23:42 ] 映画とか | TB(0) | CM(2)

暑い日は辛いもの 桑名マイカルのラーメン街道、玄武のニラソバ

以前、桑名のマイカルにあるラーメン街道についえは紹介したことがあるのですが名古屋駅地下はじめ似たようなところが増えてのか以前は6店舗以上あったのに現在は3店のみです。人気はあるのに分散したのかな。

それでも暑い日におすすめがこの「ニラソバ」

暑い日はニラソバ ニラソバ 辛さ加減は3種類。
1辛はめちゃ辛。2辛は口の中が痛い。3辛は試していません。

桑名ラーメン街道の玄武 お店の雰囲気は屋台村です。




味覚のうち辛さは味覚とは違うとの説があります。辛さは刺激とのこと。なんか納得しそう。



[ 2010/08/02 23:12 ] お店とか | TB(0) | CM(2)

暑い日の日曜日 目の前の公園に気が付きませんでした

今のアパートに住んで5年が過ぎます。窓からの眺めが良くてテニスコートが眼下に見えていました。

城山運動公園の広場 城山運動公園の広場

5年も住んで気がつきませんでした。目の前の公園で運動すればいいんだと。今日はさすがに暑くて午前中40分走。夕方あずまやで涼んでいたら犬のラッキー君と遭遇。お互いにじゃれあっちゃいました。




見えていて見えないもの。きずきの大切さを思い出しました。
[ 2010/08/01 21:40 ] 近況 | TB(0) | CM(0)

