未分類 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > カテゴリー - 未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京マラソン2012 昨日から受付開始も一日で定員オーバー 今回も抽選です

早々と受付から1日で抽選が決まりました。

東京マラソン2012

一応エントリーしましたが倍率はどれくらいになるのだろう。

第一回の大会は10kmの部で出ることになりましたが今回から10kmはU-18のカテゴリーとハンディキャッパーのみで一般の部はありません。

東京の大通りを堂々と走れる感覚は最高です。


抽選結果発表は10月中旬です。


[ 2011/08/02 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

名古屋から自宅へこだまで移動中です喜楽長あらばしり新酒生酒特別純米


明日朝から東京でお仕事なので今晩のうちに静岡の自宅に帰ります。こだまの中ですが喜多酒造さんの新酒生酒をいただいております。お米の甘みと軽やかな酸味が楽しいです。
[ 2011/03/09 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

三連休の最終日いい天気です。足元が気持ちいいです。



みぞれまじりの週末でしたが、連休最終日の今日はいい天気です。
刈谷の足湯で黄昏ています。風はちょっと冷たいですが足元は熱々です。とっても気持ちがいいです。
これで缶ビールがあったら最高なのですが。
車なのでこれからアテを仕入れて部屋飲みします。
[ 2011/02/13 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新幹線の中のお楽しみです。お弁当を仕入れましたが箸が付いてな~い!


新幹線で移動中です。お楽しみのお弁当とお酒を仕入れたのですが箸が付いていません。丁寧に頼んだのですが忘れたようです。
仕方がないのでお土産の沢庵をおつまみに。
お酒は大七生モト特別純米酒 戒石銘 成城石井で仕入れました。美味しいです。
[ 2010/12/07 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

週末いつもの移動その前に近所に出来た讃岐うどん屋さんで腹ごしらえ


清水町の自宅にいつもの移動ですが最近、近所に出来た讃岐うどんのお店で釜揚げうどんをいただいています。
さあて、出かけますか♪
携帯からでした。
[ 2010/12/03 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

